OUCC

BLOG

記事一覧 タグ一覧

20日遅れの誕生会

投稿日:

鯖が鯖を食べちゃった!?

Posted by 2DCG班という名のお絵描き班班長 (2018 11/13)

本日、鯖の人の誕生をゆかいな仲間たちで祝いました。

4人で寿司屋に行ったのですが、フードファイターの鯖さんは全員分の代金である6966円中の4160円も食べたそうです。うん、すごいね。

最初は飲むように食べていたのですが、最後には帝王の貫禄が出ていたそうです(部室係談)。

鯖さんは以前から「満腹を知りたい」と言っていましたが、今日彼は初めて満腹を知ったそうです。元気そうだったので多分嘘です。

そんな帝王を最後尾にして最後は仲良く電車ごっこしながら部室に帰りました。めでたしめでたし。

そして彼は伝説となった。

✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

関連記事